Loading

東京都感染拡大防止協力金の申請等に関する当事務所の対応について(重要)

2020年4月22日(水)より、東京都感染拡大防止協力金 50万円(2事業所以上で休業等に取り組む事業者は100万円)の申請が開始しています。

申請期限は6月15日(月)までです。

こちらの申請は、専門家(東京都内の青色申告会、税理士、公認会計士もしくは中小企業診断士)による添付書類等の事前確認により、円滑な申請と支給が可能となるようです。

なお、専門家による事前確認がなくとも、ご自身で申請可能ですが、追加書類の提出が必要であったりすること等により、支給までに時間を要する場合があるようです。

このため、当事務所では、新型コロナウィルス対策で東京都に協力した飲食店等に1日でも早く交付金をお届けし、1件でも多くの飲食店等を救いたいとの思いから、東京都感染拡大防止協力金の申請についての相談料と書類の事前確認については、次のような取り扱いと致します。(☞対象施設はこちらです

1.東京都感染拡大防止協力金の相談料  無料
2.申請書類のチェックによる事前確認  無料
3.申請書類の郵送等による代理申請   実費のみ

ご相談、事前確認等をご希望の方は、03-6455-4630 にお電話ください。
なお、メール( info@kondoh-tax.com )でもご相談を承っております。

なお、当事務所にご依頼いただく場合の注意点は次の通りです。
☞ 
東京都感染拡大防止協力金の専門家による事前確認

宜しくお願い致します。

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!