Loading

お知らせ一覧

確定申告電話相談センターの業務従事について

1月31日、2月1日、2月6日、2月7日の4日間、東京国税局の確定申告電話相談センターの業務に従事しました。納税者の…

アルバリンクの運営する「訳あり物件買取プロ」の記事の監修について

この度、当事務所は、株式会社AlbaLink(以下、アルバリンク)の運営する「訳あり物件買取プロ」の記事を監修しました。…

年末のご挨拶と年末年始のお休みのお知らせ

本年お世話になりましたクライアントの皆様、有難うございました。今年は飛躍の年となりました。心より感謝申し上げます…

共有持分にかかる税金の記事の監修について

この度、株式会社Alba Link(アルバリンク)の『共有持分を所有・取得・譲渡(売却・贈与)した場合の税金を完全解説』…

MDRT終身会員になりました

この度10回目の※MDRTの入賞を果たし、晴れてMDRT終身会員となることができました。今までご支援頂いたお…

電話営業お断りについて

現在、当事務所は1月から繁忙期に入っていますが、毎日営業電話が多く業務に支障をきたしております。以前よりお伝えしてい…

初回の税務相談料の変更について

今まで当事務所については、初回の税務相談は1時間迄無料とさせて頂いておりましたが、業務負担の大幅増加により、令和5年2月…

臨時休業について

11月21日(月)と22日(火)は臨時休業をいただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。&nb…

3周年を迎えました

当事務所は、本日、港区南青山に移転して3周年を迎えました。当事務所に業務をご依頼頂いているクライアントの皆様と、…

夏季休業について

当事務所は8月10日から16日まで夏季休業となります。宜しくお願い致します。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP
error: Content is protected !!