Loading

事業復活支援金の事前確認及び申請サポートについて

2022年1月31日より事業復活支援金の申請が開始されております(申請期限2022年5月31日)。

事業復活支援金は、新型コロナの影響を受けて2021年11月から2022年3月までの任意の月が、直近3年の同月の売上高と比較して30%以上減少している場合に、法人が最大250万円(年商1億円以下は最大100万円)、個人事業主が最大50万円受け取ることができる給付金制度です。

当事務所では事前確認と申請代行サポートを行っております。
なお、一時支援金、月次支援金で事前確認をすでに受けた方は、今回の事前確認は不要となります。

当事務所の事前確認及び申請代行料は、完全成功報酬制で、※給付金の5%(税別)となります。
(個人事業主は最低11,000円、法人は最低22,000円です。)

なお、申請代行は行政書士として行い、次の業務のサポートまで行います。
①事前確認書類の確認
②事前確認書類の作成サポート(対象月の売上台帳等)
③事前確認番号の発行
④申請代行
⑤不備が出た場合の不備対応と不備書類の修正等
⑥その他、申請や書類作成等についての助言やサポート

当事務所では、持続化給付金、一時支援金、月次支援金で、既に50件以上の申請のサポートを行ってきましたが、現在給付率は100%となっております。

※当事務所の顧問先のお客様、一時支援金や月次支援金において当事務所で事前確認を受けたお客様については、料金が割引となりますので、個別にお問い合わせください。

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!